見出し画像

週刊つくばっふぁろ〜 Vol.5

ぷひぃ!つくばっふぁろ〜だ!!盛り上がっていくぜ!!!

今週の週刊つくばっふぁろ〜は新曲を公開するぞ!!全員聴きやがれ!

新曲『チェリーサンバースト

同時にYoutubeのチャンネル『チャンネルバッファロー』も立ち上げたから、全員チャンネル登録しやがれ!!ぷひぃ!

チェリーサンバースト
作詞作曲:つくばっふぁろ〜

雨のち雨 何にも無いけど
最悪だな とか呟いてる
ベッドの中 紛れ隠れる
眠気はもう ここには無いのに

やうやう白くなりゆく
それなら今でいいでしょ
夜まで待たずに ここでいく!

君想いオきた 淡い朝
ミルクが今日も濃厚
なぜか嫌になるような
今日の日に届くように
夢を運ぶから

枯れゆく雨 晴れ間も無いけど
何とかまだ 笑える気がしてる
予報ハズレ どうでもいいけど
期待ハズレ どうでもいいけど

俺の背後木の陰
7歳(ななつ)の子供(がき)が見てる
くだらねえ話 今日もいく!

君想いオきた くどい朝
ミルクがまだ濃厚
涙 嫌になるようだ
今日の日に届くように
夢を運ぶから

隣り合った『G』と『H』
Gならここにあるのに
Hは遠くて 嫌になる

君想いオきた 淡い朝
ミルクが今日も濃厚
なぜか嫌になるような
今日の日に届くように
夢を運ぶから

月夜にひとりだ
また涙 誰かのこと思い出す
○*¥3☆$÷+...
悲しみは白く染める
それでいいか

やる気があれば次週も更新!次週もお楽しみにッ! noteとTwitterをフォローしておけッ!ぷひ!! #週刊つくばっふぁろ〜 #つくばっふぁろ〜 #筑波大学 #筑波 #つくば #つくば市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?