見出し画像

【聞いた話し】結婚で魂レベルアップ

こんな話しを聞きました。

「結婚とは、
1人から2人の人生になること。

自分軸を保ちながら、
相手のことも尊重し、
かつ、思いやって協力していく…。

人間のレベルとしては相当レベルが高いこと。  だから上手くいかなかったり、
失敗してる人もたくさんいる。

ただ、
すごく難しいことなだけに
魂のレベルが上がる。」

#パートナーシップ
#コーチングのテーマ
#喜びのお声頂いています

コーチングを受けると、まだわかっていない能力が楽にスルスルと出やすくなります。

コーチングで言葉にしたことで、クライアントさん自身が答えを見つけ出すからです。

あなたの言葉が整理でき、
眠っている能力を発揮すれば…
成功します!

#だからコーチングってすごい
#おめでとうございます
#ゼロ時間ライフシフト

今日もまた一人、隠れていた思いを言葉に乗せてくれました。
新しい事をやり始めるきっかけ作りができたので、嬉しいです☺️

今日も、前進の喜びを君に
✩.*˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?