1円稼げれば、 あとは延長で 100円、1,000円、10,000円と 増えていきます。 コツコツ淡々と 伸ばしていきましょう。

さてさて、最初の1円が稼げたら、

ぜひそのことをコンテンツにしてみてください。

この情報ってめっちゃ価値があるんです。

場合によっては有料で販売することすら可能です。

考えてみてほしいですが、「最初の1円の稼ぎ方」ってニーズが非常に強いんです。

いわゆる「再現性」も高いですしね。

ある意味で、「ネットで100万円稼ぐ方法」よりも強いニーズがあります。

初級者向けの情報って間口が広いんで、広く浅くお金を稼ぐには
うってつけなんです。

「最初の1円を稼いだ手法」をバカにしてはいけません。

これはあなたにとってお金に替えられる経験です。

というわけで、最初の1円を稼いだ方は
ぜひその実体験をコンテンツにしてみてください。

(実体験ですからね!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?