見出し画像

CHARACTERIZATION 性格描写に取り組む

7月に東京で行われるACTINGWORKSHOPの内容がCharacterization (役作り)に決まりました。通常のWORKSHOPでは時間の関係上取り組むことが出来なった主題ですが、今回は長めのクラスという事で決めました。これまで情熱と気合で仕事を乗り越えてきた俳優には、新たな道具を手にするチャンスだと思います。曖昧さがなくとても具体的なものです。日本ではまだあまり知られていない訓練法ではないかなぁ。今回のクラスを体験した俳優は、きっと次回の仕事に大きな変化をもたらすことでしょう。興味のある方は是非どうぞ。

ergoactingclass@gmail.com

#Workshop #演劇 #俳優 #ハリウッド #舞台俳優 #映画俳優 #演技訓練 #メソッド演技 #役作り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?