見出し画像

蔵出し放出これが最後!

選挙のための画像データ多数を掲載しました。何しろ、定番選挙アナログコンテンツ活動はしないので、唯一、この場が私 

# 一宮町議会議員立候補つしま昇 

の舞台ですから、蟻の尻穴まで拡散解放します。

生きるも 死ぬも 是次第~~~


あと二日(投票日23日)の命ですから保存死蔵してもしょうがありません。


文字連呼・・・、拡声器なし

# 一宮町議会議員立候補 つしま昇

自画像



自画像


これは法定選挙の郵便はがき レイアウトです。議会議員枠800枚が無料で郵送されます。(ほしい方がおりましたら、そのまま郵送しますのでご連絡ください rakino@sea.plala.or.jp)

自画像



自画啓蒙


 コレカミイットクヲタスク  玉前碑文 

自画写真


自画 選挙事務所開設


※これは草刈り剪定中の仕事風景 草刈り姿は与作の私です 外ではライバル選挙カーが連呼走行している中、ひたすら草刈りをしてます。

なぜ与作かって? ええ、現代版「与作が草(樹)を刈る♪」の千昌夫イミテーションです。
「花咲か爺い」では季節はずれですから、オールシーズン草刈り正雄にしました。

供託金150000円もかかりました。(法務局支払い、すべてネットで処理した)50票ボーターラインで、それに届かないと没収で、すべてが泡沫と化します。だから外で騒いでいるヒマがない。


自画像


 

NHK



草刈り自画像



自画像

みなさんあ-ー-ん、ガンバッてください、私は草刈りで~す。


神話 天孫降臨「豊葦原水穂国」一説

自画像



自画像

朝のトレーニング サイクルロード


まだありますが、これくらいにしましょう。


明日はムービーで紙面を飾ります(22日最終日)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?