見出し画像

可憐なアイボリー 1st Live Tour〜青春リベンジ!〜 広島公演(前編)

可憐なアイボリー初の全国ツアー
~青春リベンジ!~
ツアー2日目は梨央ちゃんの地元、広島公演です!

昨年8月のファンミに続き2年連続の広島開催!可憐なアイボリーとしてまだまだ行けてない地方も多い中で梨央ちゃんにとって2度目の地元凱旋、有難いですね。

👇昨年の記事はこちら👇

ツアー初日が近づき特典会とグッズの情報も公開され期待が高まります。

アイドルのライブには欠かせない特典会、歌やダンスで魅せるだけでなくファンとの交流も大切な活動です。コロナの影響で各グループとも感染対策に気を付けて試行錯誤しながらやってきた訳ですが、可憐なアイボリーでも2月の定期公演以降の単独イベントでは握手会が開催される様になりました。

梨央ちゃんと握手するのは約3年ぶり、当時はまだスクール生だったのでお互いそんなガツガツした感じでは無かったけれどアイドルとして活動してる今、果たしてどんな感じになるのだろうか…

そしていよいよ全国ツアー開幕!初日の福岡公演の情報が流れてくる中、ドキドキしながら3月26日を迎えます。
当日、目覚めると生憎の雨模様…ひとまず現地に向かい会場の様子を確認します。まだ時間が早すぎる事もあってファンらしき人は1人だけ、、、どことなく見覚えのある方だなと思ったら昨年の広島ファンミでもお会いしたFFさんでした。挨拶して少しお話しした後、一旦会場を離れます。

永尾推しの方と合流して再び会場入りし事前物販へ、初の全国ツアーという事でグッズも充実しています。あれもこれも気になるけどひとまず梨央ちゃんの個別グッズ(タオル、アクキー、リストバンド)を購入。

開場して中に入るとファンから送られたフラスタが3本
梨央ちゃんが好きなハンギョドンのバルーンがかわいいです💕

今回のツアータイトル「青春リベンジ!!」のフラッグにはファンからのメッセージがびっしりと書き込まれていました。

開演時間も迫り着席すると梨央ちゃんの影ナレが聞こえてきました。

昨年8月以来7か月ぶりに観る可憐なアイボリーのパフォーマンス!
メンバーの成長ぶりが楽しみです!

中編に続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?