見出し画像

可憐なアイボリー 1st Live Tour〜青春リベンジ!〜 広島公演(後編)

 事前物販購入後、所用で会場を離れて戻ってきたのは開演ギリギリ💦入場時物販も締め切られていて、握手券ゲット出来るのか?と焦ってしまいましたが未購入者は終演後に優先的に購入できるという事で何とか買う事が出来ました。(入場時は購入制限が有って購入したらチケットにスタンプが押される)終演後物販でも十分に買えたのだけど普段現場に行かないからその辺の感覚がよく分からないんですよね。

握手券とスタンプカード

特典会Aグループは最初の1枚だけで追加は全部Bグループ。
Bグループは柴咲⇒土屋⇒寺本⇒福田⇒永尾の順
 何周か回ったのでそれぞれのメンバーにステージの感想とか大学卒業おめでとうとか色々と伝えられたのだけど梨央ちゃんの時になると語彙力なくなって…またいつかお話ししましょうね。
 過去2回行ったファンミではビニールシート越しでの会話だったけど今回はシート無しでの握手会。やっぱり近い距離で話せるのは嬉しいですね♪
 カレアイくじは全部4等でした。次にチェキ撮れる機会は当分無いのでもう少し追えば良かったかな…

プレゼント受付

 お手紙も出してきました。クラファンで貰ったラブレターのお返事書くからね!と言って約1年…書く書くサギとか都市伝説とか色々と言われたけど無事に届いたみたいで良かったです(笑)

 終演後、梨央ちゃんがファン一同から贈られたフラスタの前で写真を撮ってくれました。バルーンとかパネルとか持って帰れたのだろうか?

フラスタと記念撮影

ライブと特典会が全て終わった所でメンバー達は会場の前で記念撮影📷

ライブ後の記念撮影

 この記念写真とヘッダーに載せてるジャンプの写真(いずれも公式Twitterより)エモすぎませんか?海と夕陽をバックに手つなぎジャンプとかまさに青春の一コマって感じでキラキラと眩しすぎます✨

 梨央ちゃんがカレアイに入って2度目の広島凱旋。せっかくのチャンスだからカメアイ席にすれば良かったなとか、バタバタしてファンの方たちとあまりお話し出来なかったなとか色々反省する所はありましたが、またいつか広島で会える日を楽しみにしてます


可憐なアイボリー 1st Live Tour〜青春リベンジ!〜 広島公演(前編)
可憐なアイボリー 1st Live Tour〜青春リベンジ!〜 広島公演(中編)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?