汗がすごい

自律神経の乱れか、暑いだけなのか、それがわからない

ジェノゲストという薬を飲みはじめた
PMSが酷くてしんどいというと、ミレーナよりもこちらがおすすめだと言われた
ミレーナは生理中の痛みがつらいひとがよく効くそう
Twitterなど見るとなかなか体に合わない人には辛いみたいだが、私はちょっとの不正出血(布ナプキンで余裕、おりものくらい)がある程度で飲み始めて5日目くらいの今は問題ない
ただ、この汗なのであるが特に首から上が酷くて、もしかしてこれは副作用の『更年期障害』なのでは!?とちょっとビビっている。
プレ更年期?本番更年期でつらい!と言っていた叔母は風呂上がりに拭いても拭いても汗が出ると言っていたが
今それなのである
リモートワークを含めて4年くらい運動もせずほぼ外にも出ないので正常なのかわからない
困ることだけわかる…………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?