【金森式】糖質摂取後の変化

子供を連れて、公園に出かけた昨日。とても天気良く、活動にはもってこいの日でしたね。水辺にはカエルを取ろうとしている家族が多数。こんなに人気な競技だとは思いませんでした。

ランチになり久しぶりの洋食へ。美味しそうなカレーか美味しそうなパスタの二択。

糖質オンリー、、、

主食ブロッカーもあるし、久しぶりの全面対決に出ることにしました。子供も食べることを想定したナポリタンを注文です。

もっちりふわふわ♪

脂質だけでは絶対に出てこない食感との対峙。柔らかくて色々な風味が広がってきます。美味しいってこんなにも表現広くあるんですね。夢中で、一口二口。勢いよく食べますが、、、すぐにお腹いっぱいに。

満腹度を基準にすると半分でもう限界。糖質ってこんなに満腹度をあげるの??過去には全く気づかない状況に驚きを隠せません。

食べようと試みますが、全く入ってこず。残すのは失礼ですが、食べることでマイナスになるのは嫌なのでここで終了。満足感はたっぷりですが、違和感の方が高く感じた久しぶりの糖質生活でした。

本日の体重は約プラス1Kg。この上下はこれからも考慮必要なところでしょうね。あっという間に戻るなという危機感を持ちながら、本日は脂質生活に戻りました。

朝:プロテイン
昼:ゆで卵、さけるチーズ
夜:鳥とシーフードの炒め

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?