【金森式】緊急宣言明け初日

皆さんは飲みに行かれましたか??

台風と相まって、思ってた以上に人出は少なかったように感じます。なにか全体的に透かされたような感じ。

そんな中ですが、わたしは行ってきました!お店のビール・ハイボールは味を変え、雰囲気を変えますね!ご飯プラス水で落ち着いちゃうムードをいっぺんさせてくれます。

確かにコロナがあって広がらないようにする事は重要ですが、こういったコミュニケーションツールを使いながらどう対処していくか。

共存するためにはどうすればいいのかをもっと真剣に考えないといけないと思います。zoomでも酒なしでも打ち合わせは出来ますが、本当の関係性は作れないと心底思います。

過去に戻ることは不可能なので、これからの時代を考えたコミュニケーションの在り方を考えていきたいですね!


朝:プロテイン
昼:コーヒー
夜:ジンギスカン、ビール、ハイボール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?