見出し画像

2023年明けましておめでとう🌅🎍

新年明けましておめでとうございます㊗️
今年も家族みんなが元気で健康で美味しいものや愛する人たちに囲まれて幸せな一年になりますように✨

毎日感謝の気持ちで愛と信頼の世界で生きていきたいと思います🥰

一月はお兄ちゃんの大学受験。浪人生なのに、年が明けた途端幼なじみ7人やってきたけど、、
みんなに年越し蕎麦といくら丼をふるまって、なんて幸せな一年の始まり❤️
東京での大学生活でやりたい事が見つからない友達や、就職先を変えた友達に、ワーキングホリデーに行く友達、浪人生。

みんなそれぞれの人生、今年は好きな事して、生きていこうね‼️

そっか、大学生なっても、何のために勉強してるのか悩むのか。お兄ちゃんはその点、建築家になりたい、とか、パイロットもええな、医学部目指したい、とか、アフリカに病院を作るんだ、とか、アメリカに留学して世界で活躍したいんだ、とか、夢ばっかり沢山ある事って、すごい事なんだなって。改めて思ったよ。みんながんばれ👍
頑張らなくていいことはもう頑張らないと決めて、好きな事、思いっきり頑張れ👍

私は一応会社で昇格を目指して。仕事辞める時期を決めて、それに向かって頑張る。
pilatesも月に一回以上、マッサージも月に一回して健康的にご自愛極めて、体重を50キロに。ダーリンは105キロにが2人の目標値😆
ネトフリでシャドーウィングしたらめっちゃペラペラなるってお兄ちゃんの親友のアムリットが言ってたからやってみる〜‼️
次男のオンライン英語も英語コースの高校行けるようにサポートとエンカレッジする🥰
お兄ちゃんと次男坊にも、留学できるようにサポートする✨
今年も旅行いっぱい出かけて、できるならばダーリンをアメリカの親友が夏休みに帰るタイミングでみんなで鳴門に旅行してさりげなく次男坊に親睦を深める‼️

一月はお兄ちゃんの受験があるけど心配全然してない私😆
2月は北海道に受験の時は家族みんなでステイ♥️
ダーリンとは仙台でお寿司食べて蔵王温泉で♨️樹氷を見る♥️
3月は大分にフグ🐡食べに行って、お兄ちゃんは合格決まってたら石垣やら色んなとこへ卒業旅行✈️
楽しみがいっぱいすぎる最高の人生❤️

4月からのお兄ちゃんの新生活も、楽しみ楽しみ〜🥰

こうやってみんなが集まれる幸せ。お母さんって最高だなあ〜🥰

今年もご自愛でハッピー野郎で生きていくぞー
ダーリンにも、文句言わずに😆
いっぱい愛を注いで大切にしてあげようと思う‼️
そして心からの信頼を。

みんな愛してます❤️

さあ白味噌のお雑煮と苺おせちを食べて。
のんびり実家に帰って、おせちとフグを🐡楽しもう〜😊今この瞬間を、輝く光の中で幸せに生きましょう✨

皆様ハッピーで光に包まれた素敵な1日をお過ごし下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?