見出し画像

ジャムを煮込んでクリームシチューを煮込んでおでんを煮込む幸せ

大寒を迎えていよいよ寒くなってきた☃️
今日は夕方から雪☃️❄️が降ってるのに、お兄ちゃんはシャワーを浴びてまた塾へ行った、、、

昨日から煮込んでいたおでん🍢が泣けるくらい最高に美味しい😭思いっきり黒毛和牛の牛すじ肉と豚のソーキを入れたからかな🥰男の子にはおでんに肉は欠かせない〜

寒い寒い雪の中きら帰って温かいお風呂に入っておでんを食べれる幸せったら♥️🍢
こんな寒い雪の日も幸せを感じれるなんておめでたいな🥰
明日はリモートでお仕事だから安心✨
明日は丹波から年末に取り寄せていた鴨で鴨鍋にしよう🥰

どうか寒くてもいつもあたたかい暖炉が心の中にありますように。愛で満たされますように♥️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?