見出し画像

エスプレッソマティーニを飲みながら

昨日から大学時代の友人ファミリーと有馬温泉♨️
焼肉食べて温泉入って、キッズがカラオケに行ってる間に、BARでお気に入りのエスプレッソマティーニ🥰
大人になったねえ。
もうすぐ上海に帰っちゃう。
仕事の話とか、お兄ちゃんの大学どこ行けばいいかとか、海外への大学留学はどうしたらいいかとか、本当に家族みんながグローバルな一家だから、めっちゃ勉強になる🤩

コロナで日本に帰って来てもう直ぐ三年。早く上海帰って家族みんなで暮らせたらいいね。
色々一緒にやりたいビジネスのこととか話して。
少しずつ、成功したらいいなあ✨

この苺ティラミスパフェが美味しすぎて❤️🍓爆睡しました〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?