僕が嫌いなファッション系YouTuber

この気持ちを吐き出すこと場所がなかったのでここで吐かせてください。

洋服に関してSNSを駆使して調べているとよくできてくるんですよ。
ヤツが…そう。僕が嫌いなYouTuber「げ○じ」にです。

なぜ嫌いかって?薄っぺらい知識をひけらかしているからですかね。
僕の好きなブランドのものを購入して動画にもしていたりするので、たまに目を通しているのですが、とにかくダサい。そして胡散臭い。

しかし、そんな彼ですが確かに成功者です。僕が百人いてもげん○一人の年収に負けてしまうでしょう。だからこそ、ムカついたりもします。

すみません、今回はとてもとても短めになりました。

ふぅ。心のデトックス成功です。

※これは僕自身の見解です。好きな方がいたら本当にすみません。


終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?