帽子とペリースに挑戦してみる

画像1 出来上がり品の一部カット。あ。眉毛フィルター最上段にしたから主張してるわぁ
画像2 下絵。今回は珍しく帽子と片方だけマントを装着させてみる。しまった。片方だけマント、もうちょっと手前に持ってくるように描けばよかった。ま、いっか(ぇ
画像3 色塗り中。珍しく途中のものを載せてみる。髪の毛からスタートさせてみたけど、この髪色でいいのだろうかとか(?
画像4 服以外だいたい塗り終わる。少しずつ見れるようにはなってきたかな。
画像5 完成品。頬と帽子とかの付属品はおまけ。片方だけのやつ、ペリースとかいうらしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?