以前描いた振り向きキャラをリメイクしつつ正面から描いてみる

画像1 まずはいつもの完成品の一部カットから。最近ここに貼り付ける画像がとにかくでかかったので画質落として貼り付けてます。これは画質落とさずにしてますが、まー重たいのなんのって(笑
画像2 タイトルの元お絵描きはこちら。画像貼り付けだとリンクできないんですね。ん? あれ? できるのかこれ。どうなんだろ。えい。元絵の記事はこちら⇒https://note.com/292339/n/n8be24d7476ef
画像3 さて早速下絵から。相変わらずの元絵原型なし(笑)これも画質落としてるのでよく見ると線が必要以上にふにゃふにゃ。画質落とさなかったらもうちょっとしゃきっとしてるんですよ? ほんとですよ? 服装は以前別のお絵描きで描いた服装を流用。これ、描きやすいんですよね。
画像4 背景なし完成品。座ってる感じにしたかったので、黒い影をぽとりと落としてみました。座ってる感じにみえますかね? しっかし、楽な服装だと思ったら思いのほか影をつけたりるするのに必死でなかなか疲れました。もうちょっと影上手くなりたいですね。……この服、どうして落ちないんだろう。不思議ぱぅわぁですね。
画像5 背景付き完成品。・・・・・・ん? なんだろう・・・・・・なんかこんな感じでもやっぽい薄ピンクを被せてみたらちょっと・・・・・・。何がとはいいませんがっ!
画像6 画質いいやつを一時的に載せてみる
画像7 もういっちょ、画質いいやつを一時的に載せてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?