以前描いたお絵描きをおとなっぽく描いてみた

画像1 出来上がり品の一部カット。この時点で前回のお絵描きと全然違うでやんの(≧∀≦)
画像2 前回のお絵描きがこちら。しっかし、これ描いたときは言い訳してみたけど、みじけぇな! スカート(≧∀≦)
画像3 今回用意した下書きがこちら。え、下絵なのにすでに色がついてる? そりゃ、その部分だけもとのお絵描きから引っ張ってきたからですな。もち、後で修正してますけども。今回はちょい肉厚に描いてみました。え。言い方?……(●´ϖ`●)
画像4 完成品。通称ヒャッハーホイッスルが光り輝いてま――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
画像5 完成品。髪飾りとってみましたバージョン。どっちがいいんかなこれ
画像6 顔変えてみました。といったものの、口だけ変えてみました(≧∀≦) これはこれで、アリかなっ!(笑
画像7 顔変えてみました。なんかやってみたら意外といいなこれ、とか思ったり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?