見出し画像

前に描いたお絵描きをリメイク 14

一体どれだけリメイクすればいいのだろうか、とかなんとか、このお絵描きをリメイクするときに思う。
別にいやなわけでもない。ただ何度もリメイクリメイクっていってるので原形とどめないとかにならないのかが心配なだけで。

今回のお絵描きは、恐らく私のお絵描きの中で何度も何度も描き直しているので、パンダのお絵描きと薬剤師のお絵描き、そしてこのお絵描きの三つは、確実に私のお絵描きの成長記録になっているような気がする。

ってなことを思いつつ、今回はこのお絵描きをリメイク。
リメイクとは言っているものの、ただ服装を変えるだけ。
なぜなら最近、私はももいろたぬき戦隊なる私のお絵描きの中で名付けられたたぬき達を描き直しているから。
このたぬきなんて、最初に描いたたぬきだったではないだろうか。

無題309_20211124194616

ってなわけで早速下書き。
最初描いたとき、みょ~に横に広がったお絵描きになっちゃったのでアプリ上できゅっと引き締めてみた。
あら、意外とすらっとしたぼでーになったもんだ。

さてさて。
続いては、色を塗り塗り。

無題309_20211125203955


付属品とか、後は――周りを黒くしたりとか付け加えてもうほぼ完成。

無題309_20211125204007


指がみょーに長くなっちゃったけど、そこはそのうち直そう。

後はそう。
吹き出し。
このお絵描きにはやはり、この吹き出しがよく似合う(?

無題309_20211125204020

↑周り黒くないバージョンと、
↓周り黒いバージョン。

無題309_20211125204014

いかがでざんしょ?

これまた以前に比べてよくなってるならこれ幸い。

ではでは。

にんにんからの〜

どろんっ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?