2023年最初のお絵描き

画像1 出来上がり品の一部カットからスタート(≧∀≦)
画像2 カクヨムで、新年最初にアップした新年最初のご挨拶のお絵描き。兎年にちなんで、前に描いていたうさぎの耳(?)をつけたお絵描きで描いてみたわけで。本年も独学で頑張ってまいりますのでよろしくお願いしますと遅めの挨拶を(●´ϖ`●)
画像3 兎年なのに兎要素が一つも入ってなかったのでボツにしかけたお絵描き。色塗ってみたら意外と様になったのが嬉しいもんです。羽子板みたいなのが歪んじゃったのと、髪の毛のボリューム多くしすぎたのが気になる……(^_^;)
画像4 新年初。最初にチャレンジした、なんか食ってる風のお絵描き。この食べてる何かの色どうしようかとか色々試行錯誤することになるのはまだこのときはなにも思っていなかったわけで(≧∀≦)
画像5 出来上がり品。色塗り終わるとズレがあることに気づくけど、まー私のお絵描きは大体ズレはあるので気にしない(≧∀≦) 手前の手の大きさを誤ったのが敗因(笑)
画像6 出来上がり品。背景を添えて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?