本と着物を合わせてみる

画像1 今回は塗りかけ途中のお絵描きからスタート。目だけ妙にうまくいったなぁと感心中。
画像2 下絵。鉛筆で描いた下書きのときは、もうちょっとほんわか感があった気がするけど、やっぱりアプリ上で線だけにしてみるとほんわか感が消える。難しいですね
画像3 色塗り途中。頭につきの飾りと手の箇所に描き忘れていた本を設置。よし、これで下絵は完成だ。……後付じゃないよ? ほんとだよ?
画像4 色塗り完成品。つきの飾りを外してみたバージョン。本に禍々しい感じの紋章みたいなのを入れてみた。え、自分で描いたわけないじゃないですか。アプリのフリー素材から引っ張ってきたんですーっ(>_<)
画像5 完成品。つきの飾りをつけて、ほら、どうでっしゃろ。つきみたいに反ってるあほ毛もきっと喜んでるは――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
画像6 背景つき。ついでに本のところに文字入れてみた。いや、それは前のでもいれてあるって? ほんとだっΣ(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠) 周りの色でほんわか感を出してみようかとおもったけど、そもそもほんわか感いらなくね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?