見出し画像

シスター風な制服で以前描いたお絵描きをリメイク

さてはて。
今回は久しぶり……でもないか。今までと同じように昔描いたお絵描きをリメイクリメイクっ☆

さて、そのリメイク用のお絵描きはこちら

このお絵描き、きゃな〜り前に描いたお絵描きなんですけども、それから一度もリメイクしてなかったんですよね。他のは何回か描き直してたのに、なんでだろう。いえ、そういう絵、実はもう2つか3つほどあるんですけどね(≧∀≦)

さてはて、早速まずは下書きをば。

こんな感じでどうでっしゃろか。
んまー、もともとのお絵描きを描いていたときのことを思い出してみると、なんともまー、当時もなかなかうまくいったもんだと思っていたもんですが、時間も経つとこうも絵柄も変わるとともにいやぁまだまだ改良の余地はあるものなんだなぁとか思ったり思わなかったり?

んーむ。
色塗りをしてみたものの、ここで困ったことが。(毎回困ってんなわたし)

おでこ広いのというか、おでこを晒しているお絵描きって、なんだかんだで難しいなぁと。おでこ広くなるからその分前髪を広すぎちゃってもー。

とまあ、そんな感じで思いながら色を塗ってみたわけだけども、そこはあれですね、

吹き出しでなんとかカバー(?
前回のお絵描きでも吹き出しを初行使してたみたいですから、きっと今回もこれが正解だろうと。

この、なるほどって言ってるこれが、結局なにをなるほどと言ってたのかは、まあ、カクヨムでのわたしのとあるお話の中で正解を載せておこうかと。


ではでは。

にんにんからの〜

どろんっ☆


追記∶
帽子なしも置いておこうっと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?