清楚系な振り返り絵を描いてみる

画像1 完成品の顔どあっぷ。これはこれでいいなぁとか思う今日この頃。何日か後には粗探ししてそう(笑
画像2 まずはこちらの下書きから。振り返りのお絵描きは過去に1、2回はやってみたことはあるけど、どちらもうまく行ったかといわれるとちょと自信がない。
画像3 完成品その1 黒髪黒目というスタンダードな色合いでやってみました。更に最近描いてるシスター風制服の後ろ側がどうなっているかを描けて少し満足。
画像4 完成品その2 髪の毛をちょ~っと短くしてみただけ。奥の髪に対して妙に長く感じたので手前も短めにしてみました。
画像5 完成品その3 反転させてみる。あまり違和感ないなぁとか思ってみるけども、反転しないほうがよかったかも? なんか反転してわかったのは、顔に対して体が小さい気がする……こうやって見てみるのも反省点が見えてくるのでありですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?