髪かきあげてる風に描いてみる

画像1 まずはいつもの完成品の一部から。元の絵とまったく変わってて絵柄って変わるんだなぁとしみじみ思う(^_^;)
画像2 元の絵はこちら。
画像3 まずは下描きから。ポーズも変わってるけど、まあ、あながち一緒ではなかろうか。……ああ、なんか少しだけだけど、見て左の腕が短めな気がする……気のせいと思う事にしよう
画像4 色塗り完成品。今回頑張ったのは影。特に服の胸下と足の部分はめっさ頑張ってみましたがいかがですかね? 多分今後はこんな感じの描き方になりそうかなぁ。
画像5 色塗り完成品。変わったのはモノクルつけたとこかな。このお絵描きはモノクルが必需品ですから(≧∀≦)
画像6 完成品。背景付き
画像7 完成品。背景モノクロ付き
画像8 おまけ。なんとなくツインテファン○ルを外してみた。……あれ? こっちのほうがしっくり――( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?