髪の塗り方を変えてみる

画像1 出来上がり品の顔ドアップ。うむ。今回はなかなかいい色合いが出せたような気も……するの、か、な??
画像2 まずは下絵。おや、頭の飾りが妙に外れたところに。後で修正しておこう。さて、今回は飾りの犬……犬? まあ、この犬にあわせて髪型も犬の垂れ耳っぽいのをイメージしてみましたが、そうみえますかね、見えませんね。そうですね。|||〇| ̄|_
画像3 色塗り完成品。青い瞳に赤い髪の毛でまとめてみました。いえ、赤い瞳の青い髪の毛でもよかったんですけどね^^; 髪の色で深みを出せないかと色々試行錯誤してみましたがいかがですかね。飾りの犬っぽいのの緑色のところには文字が入るのですが、そこはカクヨムのどこかにひっそり置いておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?