もしも叶うなら

もしも叶うなら・・・

夢があるようで現実を見ているような一言

いろいろあるよね目標や夢があるのは人生を豊かにするなって感じたのは福岡で寮生活を始めた18の頃。

その頃の自分には目標とか何もなくてただ資格がとれればとその短大を志望したわけだけどその話はまたいつか。

そこで出会った身長180の天草出身のあいつ


「なんて夢を語るやつだ」


正直初めは呆れてたしバカにしてた節もある。

だけど2年も一緒に過ごしてたら少なからず大いに影響受けたよ。

尊敬してるよ 正直

事務所所属おめでとう。 絶対お笑いで大きくなれよ

俺は俺で配信頑張るから。


もしも叶うならもっと早くお前と出会いたかった。


#もしも叶うなら               にぱ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?