見出し画像

3/13〜3/19の義経

3/13
明日がコントプレイの稽古初日なのに
セリフが入ってないから今日は俳優してた。

スズエさんが夜にやってた
「こら〜〜〜〜ッ!夜道!」がこの日のハイライトだった。

3/14
昼頃からコントプレイの稽古の為神保町へ。
元ブルメガホンの山田がパーリィタイム!
おつかれ!ありがとう!

その後目黒二郎ごっつぉさん!
佐藤銀座高梨!!!

いい日!さんきゅー!

俺が1番大食い!!!

3/15
小籔さんのトーク授業の為神保町へ。
小籔大説教に何度も参加してる身としては贅沢すぎたぞ!
魅力的な人だった。

その後確定申告した。
夏休みの宿題9月1日の朝に終わらせる性格
直ってないことに感動した。

スーパーでの好きなエリア載せとくネ!
ブルボン抹茶四天王🍵

3/16
なんもない
なんやねん3月16日って

夜の松岡のスペースがこの日のハイライト!
まぢ優秀なアンパイア。アオハルのくせに

3/17
コントプレイ稽古の為昼から神保町へ。
チョイ役なのに1番やり直しさせられた。ハァ!?

こりゃ本番が思いやられますわな〜
夜のハイライトは濡ヶ原nimono。


家族LINEで送られてきた実家のイッヌ


3/18
コントプレイ稽古の為朝から神保町へ。
昨日叱られてた古田と緒方が今日はひっくり返って高評価だったの面白かった。

なのに俺は2日続けて同じ指導入った。
え?俺下手くそ?

その後人生初ひとり焼肉した。勝ち!万歳!
すっかり東京に染まっただ

その後囲碁将棋×虹の黄昏の2マンライブ見に行った
笑いすぎて疲れた。頭痛で頭が痛かった。

その後コディ原ともんじゃした!
最高!良すぎる1日!たまんねえ!!!

表情硬いよ〜
ハァ!?
誰かこいつに説教してやれ!


3/19

昼からライブのお手伝いしてきた!
ライブも見学できて最高!!!

その後初めて吉本本社行った!
あまりにも歌舞伎町にありすぎてビビった。
こんなところにポツンと本社!?

その後お手伝いメンツでご飯にゆく!
意外と初めてのメンツでよき!いとよき!!!
ごちそうさまでした!

この日も最高オブ最高!ジョイトイ!!!
2日続けていい日も過ごさせてもらった!

俺神龍に最高の2日間をくれ!ってお願いした?

吉本本社に打ち合わせに来た
タレントさん上げときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?