久しぶりの名古屋初日 疲れた…

※本日は完全に私、ひでたかの日記でございます

つば九郎さんがドアラさんのお家に遊びに行くのを追いかけて名古屋に行きました。初日、すげー疲れた…


まず東京駅と名古屋駅の人の少なさに驚く。海外からの入国規制がかかってるんだから当たり前っちゃ当たり前なんだけど。Go Toキャンペーンがはじまりましたがまだまだ昨年までの日常を取り戻せる日は通そう。


食いたいものはちゃんとテイクアウトで食えました。飲食業界も生き残るためにテイクアウトに着手したり必死なのですね。


試合前に東京ヤクルトスワローズもコロナ未遂が起きて頭が真っ白になる。5分に1回、「小川の検査大丈夫かな・・」って集中力が削られる。試合中に無事、陰性の発表を知ったときに安堵とともに疲れに襲われました。


つば九郎さんとドアラさんの再会は狂おしいほどに美しかった。ナゴヤドームのルールの関係で去年みたいに好き放題にグランドは歩けない。されど二人の放つ輝きは一切、曇らず。3月頃の自分に「今年もちゃんとつばドアラを見れるよ!」って教えてあげたい。まっ、人の願いは叶うものなのです。


長旅、不安なニュース、感動の再会やらイベントが発生しすぎたため非常に疲れました…明日はお昼ごろまで寝てゆっくりしてからナゴヤドームに行こうかと思います

面白いと思われたらサポートいただけると嬉しいです!頂いたサポートは遠征費などに使わせていただき、より魅力的なお写真などを皆様に共有します