怪我の巧妙に

今日のベイスターズ戦はスアレスが好投するも、スワローズはあと一歩で打線綱がらず2ー0で敗戦。

バレンティンが怪我で欠場。上半身の違和感ということで明日登録抹消という事です。


ここにきて四番が抜けるとはなんたる:痛み。。

でもグッチが抜けた時も皆んな絶望感を味わったけど、太田のケリーがきっちり穴を埋めてくれた。まさに怪我の巧妙。っていうとなんかグッチが怪我して良かったみたいに聞こえるからなんか嫌だけど。結果層が厚くなった。これでグッチさんが戻ってきたらさらに強くなる。

今回もバレンティンがいないのは迫力不足だけど、でも、山田や雄平にはもっと爆発的に打って欲しい。その力が絶対あるはず。

そして上田。

私は兎に角期待してるのよ。君の足の速さと守備のうまさにバッティングが付け加われば文句なし。

言うは易しだけど、でもいつ何がきっかけでその人のキャリアハイが来るか分からない。

ファンはただその瞬間が来るのを待つだけだ。

そして田代。

戦力外という経験をうけて這い上がってきたその力に私は期待しているよ。

明日からまた熱い日々。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?