見出し画像

さあ、神宮へ

一夜明けて昨日の雨が嘘のような天気。

昨夜神宮で雨に濡れて連敗の涙に濡れて帰った者には少し気持ちが落ち着く快晴です。


多くは語るまい。

負けは負けである。

立ち向かった先発高橋くんは決して悪くなかった。雨上がり試合再開後でも2アウトまで抑えた。あともう少しだった。雨があそこで降ってなければ。。5回裏で試合中断だったら。。

タラレバ言っても仕方がない。

ただ絶望するような内容では全くなかった。

リリーフ陣も大ピンチを抑える五十嵐さん、回を跨いだコンちゃん、そして昨日の続き若き久保くんという新しい力。ありがたやーありがたやー。

そして、鳥肌もんの村神様のスリーラン。ありがとうありがとう😭


昨日に続き、惜しいところまで来てたけど、一歩届かなかった。

負けに慣れたつもりはないし悔しさも変わらない。

でも、スワローズを応燕する気持ちも勿論変わらない。

昨夜も家について、一息つく間も無く、本日のチケットを購入。

昨日で私は神宮8連戦8敗目。仕方がない、ここまできたら最後まで見届ける。

今日こそは絶対!

始球式は磯野キリコさん!楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?