60歳からのダイエット31日目


31日目です!

今日は仕事が朝方、モーニングのお客様がたくさんご来店されて忙しかったです😭

それまでが暇だったからトータル的には売り上げ増えてない(泣)

コロナの影響…半端ない😅

飲食店に携わっている皆さん❗今は大変だけど…踏ん張ろうね🎵

今日は持病の肩の痛みが酷くて…ダイエットお休みしました😅

無理はしない方がいいんです(笑)

若い皆さんもこの歳がきたらわかります😃

いろんな所からガタが来ますf(^_^)

自分の体調と相談しながら、ゆったりとやって行こうかと❤️

出来る事から、ここぞって時はしっかりやります(笑)

食事は、大切❗
意識するだけでも効果はあると思います🎵
無意識に食べていた頃に比べると(笑)

本日の体重測定結果

72.1㎏

明日から連休です🎵
家の掃除もしないと…
仕事していたらなかなか出来なくてね😅
体、動かすことはダイエットにもなるので(笑)

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?