60歳からのダイエット33日目

33日目です!

今日は仕事がお休みでした😃

三男に誘われて朝からすき家に行って来ました😄
大丈夫か私…ダイエット中だぞ(笑)

朝定食を朝昼兼用で食べたら問題無し❗

店に着いたら、新メニュー発見😍

炭火焼きチキンマヨ丼❓️

美味しそうで誘惑に負けました😅

本当に美味しかったです🎵
いいんですよ食べたって(笑)
毎日じゃないんだから…。

我慢ばかりじゃダイエットだって続かない(笑)

ストレスは、貯めない事にしましたf(^_^)

その後、小雨の中…傘さして歩いて来ましたから(v^ー°)

脂肪肝の改善のためにも有酸素運動は大切❗

歩きますよ❗
自分のためだもの…

楽しく工夫しながら、健康に痩せれたら最高だよね

本日の体重測定結果

71.3㎏

順調🎵順調🎵

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?