60歳からのダイエット42日目

42日目です!

雪ですよ😅
うっすらと積もってました🎵
すぐに解けちゃったけどね😁
お昼には良い天気になりました。雪は時々降ってたみたい。
お天気雪って言うの?
そんな中、ウォーキングしてきましたよ❤️

今晩から夜勤です!
来週のシフトは、出てると思うけど連休だったから確認とれてないんだよね…

まあ、週2で休みはあると思うけど…土日は、基本休みはありません(*´・ω・)
休み希望出さない限りはね😅
サービス業ですので…仕方がありません☺️

寒いけど頑張って来ますね‼️

2月も早くも後半期になりましたね…
ダイエットは、現在横ばい。

ある程度落ちると、なかなか落ちない時期ってありますが、今が辛抱の時。

焦らない焦らない(笑)
絶対に落ちる時が来るんです😃


本日の体重測定結果

71.3㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?