60歳からのダイエット1月…目標達成は?

25日目です!

誕生月の1月も今日で終わり❗
ブログ挑戦
ダイエットに挑戦
そんな1ヶ月でした😃

今日は長男の薬を貰うために病院へ行く日でした!
私の糖尿病の診察もある日。

2つの病院は、個人病院でめちゃくちゃ近くにあるので、できる限り同じ日に行くようにしています(笑)

長男の定期検診に私が合わせているって感じです。

職場から車で20分くらいかかります。

今日のウォーキングは、無理かぁ…

待てよ❗病院まで歩けばいいんじゃない?
でもさすがにその距離はキツイ😅
予約の時間にまず間に合わない( ̄▽ ̄;)

じゃあ…途中から車を降りて歩いたら?
朝からの木枯らしは、私の決意を拒むようにつむしを巻いて立ちはだかる‼️

で、歩きました(笑)
頑張りました!途中で車を降りたんです😤

予約の時間に間に合うように…たくさんの車が行き交う主要道路の歩道をただ黙々と

長男の病院に着いて、始めに検温があります。

私のオデコ…34.0(笑)

長い間、木枯らしに吹き付けられた私のオデコです😆

冷たいに決まっているじゃないですか?

仕方なく、手首で検温されました❗
それでも35.8…(笑)

無事に2つの病院をはしごして、帰りも歩き😂
覚悟の上でしたけど、帰りは上り坂

だけど行きより帰りの方が、リズムよくスムーズに歩けたように思います🎵

家の回りの坂に比べたら、たいしたことない(笑)

お陰様で、往復で5000歩以上歩けてました😃

木枯らしになんて負けない‼️

本日の体重測定結果

72.3㎏


初日…74.2㎏

目標…-2㎏

結果…-1.9㎏


目標達成にならず😭

ち、ちくしょう_| ̄|○

でも、いい感じで来ている❗

2月の目標は、70.0㎏
出来れば70台を切りたい!

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?