60歳からのダイエット20日目


20日目です!
今日は軽いストレッチだけでダイエットお休みしました❗

身体を壊しては本末転倒です(笑)

長年の経験から自分の限界が分かっているつもりです❗
頑張る事は、無理をする事ではありません‼️
ストレスも貯めない事です(笑)

大事な事は
ダイエットを諦めない事
目標を見失わない事

何度も失敗してきたから言えるんです(笑)

まずは、健康的に安全性にも気を付けて、前向きに楽しく頑張る事が大事なのです😃

大丈夫、今回はこのブログを書き続けている限り目標を達成するまで諦めない自信があります!
 
明日頑張るためのお休みです🎵

本日の体重測定結果
 
72.2㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?