60歳からのダイエット緊急事態発生❗


更新遅くなりました!

実は、今日の仕事中に怪我をしてしまいました(泣)

ほんの少しの気の緩み…バランス崩して足をひねったみたいで…

歩くのも困難な状態

早退して、夜勤明けの次男に無理を言って病院に連れて行ってもらったんです。

捻挫だと思っていたけど、あまりにも痛いのでもしかしたら骨までやってるかもって…イヤな気しかしませんでした。

掛かり付けの整形外科で見てもらったんですけど、、やっぱり足首を骨折してました😅

手術する方がいいかもと、市内の総合病院を紹介されて、そちらへ…

大きな病院は、紹介状あっても待たされます❗

親切丁寧な説明ともろもろの検査で、次男に車椅子の私を病院内の検査室に連れて回ってもらったんです。

気がつけば、夕方😂

思わぬ水道管の破裂という病院側のアクシデントで、今日入院手術の患者さんは私を含めて数人いたのですが、やむを得ず別の市内の大きな個人病院に紹介され移転する羽目に😅

その手続きの合間に、奇跡的に今日のうちに水道管が復旧。

最後の患者だった私だけ、手続き途中だったので移転中止(笑)

二転三転で、手続きが遅くなってしまったんです。

あ、結局月曜日に入院手術が決まりました‼️

1週間ぐらいの入院になるみたいです😭

仕事終わって病院に行って、帰って来たら夜勤明けの次男と私は、とにかく爆睡😪💣️💤

今、目が覚めて、、っていう訳なんです(泣)

あれだけ注意していたんですけど…
職場は慣れているから油断してたんですかね…まさかの出来事でした

ダイエットが…また遠ざかる(泣)

今は、しっかり怪我を治して必ず復活しますので

次回からは、病院での私の様子を書いていこうかと

ダイエットは、諦めてないからね‼️

明日からは、しっかり回復に努める😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?