60歳からのダイエット23日目


23日目です!

今日は仕事だったので、夜勤明けにしっかり歩いてきました!

実は私…ドラクエウォークのアプリを利用しているんです(笑)

楽しく歩くための方法のひとつでして🎵

歩数もドラクエウォークを活用しております!

キャラが歩く度に強くなっていくのも楽しめますからね😁

歩いている間はウォークモードにして、ポケットに閉まっております。

歩きながらのスマホは、危険ですからね☺️

安全な場所に止まって、時々携帯を覗く感じです!

本当に今は便利になりましたよね(笑)
有効に活用していこうかと😉

昔は固定電話しか無かったからね…

食事も16時間断食でもしようかと思うんだけど…我慢できる自信はない(笑)

できる事から頑張ってみますね😅

私の小説を読んで下さっている方も、このブログを読んでくれてるみたいです🎵
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
本当に励みになります😭
たくさんのスキありがとう😆💕✨

本日の体重測定結果

72.4㎏

食べ過ぎないように…
ダイエット中
ダイエット中❗

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?