60歳からのダイエット22日目


22日目です!

今日は仕事がお休みでした!
ゆっくりし過ぎた(笑)

ウォーキングは、家の近くを1時間ほど歩いてきました!
昨日と同じでいい天気☀️

少し山の奥まで足を伸ばしてみました❗

こんな所からも道があるのか…
ここからでも家に帰れる道がある!
そんな新しい発見もできました❗

夜はちょっと怖くて歩けない所かな(笑)

今日の食事は少しカロリー高めで…
もう少し我慢しとけば良かったと反省😅

リバウンドに繋がるからね…

運動って思ったよりカロリー消費しないのは知っています😃

だからといってしないとリバウンドの原因になります。

あくまでも、太りにくい体質作りのためととらえています!

やはり、バランスのとれた食事、栄養を取りすぎない事が大事なのです🎵


分かっていても食べたい時ってあるよね😅

それが出来てたらとっくに痩せてる(笑)

運動の習慣は、出来つつあります!
それをしっかり持続させながら、食生活をもう少し改善できたら目標にもっと近づけるかと☺️


本日の体重測定結果

72.6㎏

やっぱり食べ過ぎには気をつけよう‼️

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?