60歳からのダイエット29日目


29日目です!

ダイエットを再開してYouTubeとかを開けると、やっぱりダイエットの物ばかり気になって見てしまいます(笑)

結局、自分に合ったダイエットを黙々と続けて行くしかないんですけどね😅

とにかく今度こそ弱音を吐かない❗

キツイなあって感じる程度の筋トレ。

ウォーキングは、坂道と言う負荷をかけて、心地よい疲れプラスあともうひと踏ん張り(笑)

食事は取りすぎない程度にバランスよくしっかり食べる。

十分な睡眠を取る。

怪我と事故には十分に気をつける。

誰も見てない所で頑張る。
頑張っているかいないかは自分が一番知っている❗

決意して、行動に移しただけでも必ず何かが変わっています!

失敗してもいいんです(笑)そこから何かを学べるはず。

でも、もう失敗はイヤだなf(^_^)

失敗は、成功のための羅針盤

本日の体重測定結果

71.9㎏

健康診断は、今月21日

それまでに、少しでもコレステロール、血糖値の値を改善できたらいいかなぁ

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?