60歳からのダイエット21日目


21日目です!

今日はしっかり歩いてきました!
昨日はウォーキングできてなかったからね😅
昼間は、途中で汗ばむほど天気が良くて…
水分補給多めに取らないといけませんでした😃

体調は良いみたいです(笑)

オートミールの食事もいろいろアレンジに挑戦しています!
毎日同じ料理では飽きちゃうからね😁
今日はチーズを入れてリゾット風に仕上げてみました❗
まあまあいけたけど、味付けが少し濃いかったかな?チーズの塩分を計算に入れてなかったからだねf(^_^)
少し残しちゃいました(笑)
今のところ順調に消費しています😋

最近は便通も良くて、お腹の調子も絶好調❗
これもダイエットには大事なポイント😉

本日の体重測定結果

72.3㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?