60歳からのダイエット37日目

37日目です!

今日は思ったほど仕事が忙しくなかったです🎵

良かった良かった(笑)

だがしかし…売り上げ厳しいなぁ😅

足の小指辺りが少し痛かったけど、ウォーキングしてるうちに気にならなくなりました。

心地よい疲れ…やっぱりウォーキングは楽しい😊

歩いていると、頭の中で時々音楽が聞こえてくる❗
何で今日はこの歌なの?って時ない?
そしてずっとその歌が頭の中でリフレイン(笑)
仕事している時も時々ある(*^ー^)ノ♪

今日はなぜか戦隊もの…オーレンジャーの歌

男の子3人育てたから、戦隊シリーズは一緒によく観てたなぁ…

ジェットマンから、アバレンジャーまでの世代ですかね観てたのは。

息子たちが喜んで一緒に観ていたのはゴーゴーファイブ
私もこの作品が一番印象に残ってますね

なぜか今日はオーレンジャ-の気分でした(笑)

長男と三男の年齢差は、8歳ありますから小学校は、長男が入学して三男が卒業するまで14年間…
通いました(笑)

本日の体重測定結果

72.0㎏

ちょっと気合い入れます(笑)

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?