60歳からのダイエット36日目


36日目です!

今日はウォーキングしましたよ(笑)
夜勤明け…今日は休みが取れないくらい忙しかったの😭

もうね、眠いしクタクタ…
疲れを先に取ってからウォーキングしようと思い先に寝たの。

起きたら夕方😅

ありがたいことに、少しずつ日の暮れが遅くなってたから、明るい内に歩けました(笑)

今日も連休中日だから忙しいかもね😅

頑張りますか🎵

だけど、9時間の間に休憩が取れないとキツイんだよね…
歳だし、足が本当にヤられる(。>д<)

9時間立ちっぱなしだからね(泣)

ダイエットし始めて、前よりは身体の動きが軽くなったのはありがたいけど。

もう少しでバレンタインデーだね❗
私は息子3人にあげるつもりです🎵

旦那は食べられないからね😅

結婚て縁だと思う。
どんなに好きでも一緒になれない人もいる。

旦那とのバレンタインデーは、黒歴史(笑)

旦那は、いきなりプロポーズからの告白(笑)
付き合ってもないのにプロポーズ('_'?)

私の答えはノーでした。

だけど、父と祖母がそんな事言わないで付き合ってみろって言うの…

それから旦那は、私の家にちょくちょく遊びに来るようになりました。

バレンタインデーの日に、私の知らないうちに祖母が旦那にチョコを渡したみたい。

私からだ言って…

そりゃあ喜びましたよ旦那。

酷くない?私の気持ちは無視で、私からじゃないって言いたいけど😂
なんか、、旦那を傷つけそうで…
そうか…私の人生は、私だけのものじゃないんだ…
そのバレンタインデーの日に、私…人生を諦めました。いつの間にか勝手に結婚式の日取りとか決めてるから…

勝手にやって下さい!って感じ。
どんなに冷たくしても、旦那は私の事を諦めませんでした。

たぶん旦那と一緒になるのは運命だったんだと今は思っています。
一緒にいろんな事を乗り越えてきました。
今は一番大切な家族のひとり。
3人の可愛い息子の母にしてくれた人です🎵

本当に結婚って縁だと思いました。
 

何の話だ(笑)

本日の体重測定結果

71.9㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?