60歳からのダイエット34日目

34日目です!

今日は連休二日目。今晩から夜勤です!
 
午前中に買い物をして、その後ショッピング街の周りを小一時間ウォーキングしてきました🎵

ダイエットを始めて、買う食品が変わってきました!

玄米でしょ、納豆、野菜サラダ、ノンオイルのツナ缶等々。

お菓子は、一切買わなくなった(笑)

買ってきたら必ず無意識に食べちゃうから😅

そこで私は考えた!買わなきゃいいんだと❗
買わなきゃ無意識に食べる事もないからね😅
出費が減るし、体重も減る(笑)家計に優しい‼️
良いことづくし😃

どうしても甘いものが欲しい時は、洋菓子の代わりに和菓子にする。

最近は、おはぎにハマってます😋

ショートケーキ食べるより安いし、ヘルシー❗
そして腹持ちも良いこと🎵

意識するだけでもこんなに行動が変わるんです❗

本日の体重測定結果

70.9㎏

ほらほら、ここまで来たよ(笑)

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?