60歳からのダイエット35日目


35日目です!

連休明けの夜勤とあってやはり眠い!
午前中の用事と重なって…昼から睡眠を取りました。

明るい内に起きれなくて…今日はウォーキングを断念(泣)

私のダイエットは睡眠時間の確保との戦いになりそうです😅

明日から連休ですね❗
仕事なので関係ないけど(笑)

動画でしまなみ街道を歩いているのを見て、こんな景色のいい所を歩けたら最高だと思いました。

コロナが落ち着いて、もう少し暖かくなったら行ってみたいな☺️

あ、ちなみに愛媛県民です🎵

土地も人も穏やかで温かくて、いい所ですよ☺️

明日はウォーキング頑張らねば😅

本日の体重測定結果

71.9㎏

すぐに体重って戻るのね(笑)
ウォーキングできないとやっぱりダメなのかf(^_^)

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?