60歳からのダイエット41日目

41日目です!
今日はお仕事お休みでした❗
風が強くて寒い日でした。
風にあおられながらウォーキングしてきました(笑)

髪の毛がスゴいことに(笑)
チラホラ雪も舞ってました。

体を動かす事って良いですね☺️
昔は、ダイエット食品なんかを買い漁っていました…
 
効果はあるんだろうけど、割高になるし続かなかったですねf(^_^)
飲むだけで痩せるとか…本当に?

健康器具も試した事ありますが、いまいち効果は望めなかったので、知らない間に使わなくなっちゃいました(笑)

お金かけて続かないなら買わなきゃ良かったです😅

まあ私の場合ですけど…
基本的に私は、欲はあまり無い方だと思う。
 
主人の病気で経済的に苦しい日々がずっと続いていました。
毎日食べるのがやっとの日々。
必要最低のものさえあれば満足できるし、贅沢したいと思った事は無いかなぁ…

人によって価値観は違うからね‼️
大切なお金…立場や家族構成、価値観によって使い方も変わってくるだろうし

少し金銭的に余裕出てきた時に、私の場合はダイエットに使う人種だと分かった(笑)

歌い文句に乗せられて飛び付いて(笑)失敗ばかり😂
飲むだけで痩せるとか…
簡単に痩せられるはずはないからね😅

全てのダイエット食品がダメとは言わない‼️
それだけでは痩せられないと、私の場合だけど思った❗

とにかく継続できる事をする。
続ける事が大事‼️

結果が出なくても、諦めない事!

これだけは続けるって、腹を決める❗

私の場合はウォーキング😊

本日の体重測定結果

71.3㎏


明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?