60歳からのダイエット16日目


16日目です!
今日は、夜勤明けに旦那の病院に行って来ました。
眠い訳で…本当に眠い訳で…

家にやっとの思いで帰りつき😅

皆さんは、眠い時には車の運転しないで下さいね…

時々休みながらの運転で、帰ってきたらもうお昼❗

今日は先に睡眠取るのが正解かな?

と言うことで、夕方のウォーキングとなりました🎵

少し短めだったけど、歩けたからヨシとする(笑)

食事も変化あり❗
去年、次男が身体に良いとオートミールを箱買いしていた事を思い出した‼️
なんと、飽き性なもので(笑)ほとんど減ってない!

買った事も忘れているのでは?と思うほど

賞味期限、今年の5月😳

食せず捨てるくらいならと、喜んで私に全て託された(笑)

一食、オートミールに変えてみる事にしました🎵
一食の食費が浮かせて痩せれたら一石二鳥だと思わない?

早速、だし汁とトマトベースのソースに、主役のオートミール、トマトとレタスを加えてレンジで簡単料理。
 
意外といけた(笑)

本日の体重測定結果

72.4㎏

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?