60歳からのダイエット39日目


39日目です!
今晩の夜勤で6連勤😅
シフト制だから週2の休みがズレると、こんなイレギュラーがあるんです(笑)

ちゃんと週2で休んでます😃

でも今日は2時間くらいしか寝れなかった(泣)

今晩頑張ると、2連休だから頑張っていきますか🎵

なんかね、お通じが2日くらい無かったんだけど、、今日は5回くらい(笑)

お陰様で、お腹がスッキリ(笑)

それから天気が良かったからウォーキング頑張れた😉

寝不足だけどね😅

本日の体重測定結果

71.0㎏

お腹がスッキリしたからかな(笑)
間違いない‼️

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?