60歳からのダイエット32日目


32日目です!
 
今日は夜勤が終わって睡眠を取ってから二日ぶりのウォーキングをしました。

腰の違和感もあったので、無理しないようにゆっくりと、いつもより少し短めにしました。

3日休むと、めんどくさがりの私なので止めてしまいそうだから(笑)

今日は休んじゃいけない日なのです😅

今晩から2連休!自分の家で夜に寝れるのは嬉しい😆
しっかり体調回復させて、ダイエット生活を楽しみます🎵

本日の体重測定結果

71.5㎏

うん、食事しっかり取りながらだから(笑)いいんじゃない😊

明日もゆるーく頑張る😆👍️❤️
 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?