見出し画像

本日の『猫時計』

本日の アイジェリー「猫時計」文字盤は オーストラリアのエアーズロックの風景です

アイさんを家族にする前は 夫婦二人で 気ままでしたので 毎年 一週間ほどの豪州旅行をしていました(逆に 猫を家族してから 18年夫婦揃っての旅行は一度もありません)

 

画像1

 

エアーズロック(Ayers Rock)は 現地先住民の聖地で ウルル(Ururu)とも呼ばれます

2019年10月25日の夜を以って観光客向けの登山が恒久的に禁止されましたので 現地に赴き撮影した写真は貴重なものになりました

 

画像2

 

頂上からの写真や 近くにある別の聖地 カタジュタ(katajuta)風の谷の写真なども下記のページにて公開しています

Au@Fun オーストラリア大好き!


画像3

オレンジ色のエアーズロックを ペパーミントグリーンの背景、そしてゴールドの枠で囲み、ちょっと英国風で お洒落な雰囲気に出来たと思います

 

※ Amazonでは 置時計使用用のワイヤースタンドは標準添付しています。Yahoo!ショッピングでは オプションとしています




保護猫の食費・治療費に使用させていただきます。