見出し画像

最近、お財布を変えました

タイトルの通り
6月にお財布を新調しました。

前にお財布を変えたのは
専門学校に入学する直前なので
4年半くらい前

I Eye's
というお財布を使っていました。

売り切れるばかりで
なかなか買えず
最後の再販でギリギリ買えて大喜び
当時の私にとっては
大きなお買い物でした。

ピンクメインで紫や黄緑が入った
水彩模様みたいな柄の革
がま口部分がりぼんになった
女の子らしいお財布

大事に使っていましたが
かなり色も薄くなってしまって
私も22歳になり
もう少し大人っぽい長く使えるお財布に
変えたいなあと思いはじめました。

買ったのはIL BISONTEの
二つ折りのお財布

オリーブとグレーで迷って
グレーにしました。

数年使った時の変化が
なんとなくだけどピンクっぽく見えて
好みだったのでグレーに。

このお財布は何年使えるかなあ
できたら長く使いたい。

このお財布といろんな場所に旅したいなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?