見出し画像

Whitebird coffee stand


彼さんとまだお付き合いしていない頃
仕事が終わるのが遅い彼さんを待って
夜カフェでお話し

初めてのwhitebird coffee stand

ずっと気になっていたけど
行けていなかったカフェ

雰囲気は落ち着いた感じで
店内は思っていたより狭かった

私たちはカウンター席に座って
飲み物を頼み
グルメ雑誌を読んで
"ここ行ってみたいね"
"美味しそうだね"
ってたくさんお話をした

まだ知り合って1ヶ月も
経っていなかったけど
隣にいると安心できるな〜と感じていた

いろんな場所にいって
美味しいものを食べたり
綺麗な景色を見たいなあと思った

懐かしい思い出です

私はカフェオレを
彼さんはコーヒーを

またゆっくりお邪魔して
グルメ雑誌を読みながら
あれこれお話ししたいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?